BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

鈴鹿サーキット

2008年08月20日 [ レース ]

2008_08_19_5jpg.JPG

先日、ダンロップ主催走行会に鈴鹿サーキットに行ってきました。

サーキットで走るのが初めてだったんで、緊張しながらも受付けをしました。
周りのバイクを見渡すと、今の最新バイクばかりで、国内4メーカー1000ccクラスをこんなにいっぱい
見るのも珍しくて、楽しかったです。

車検でも、検査官の人達に、何年前の?とかやたらと話しかけられました。
かなり2台とも浮いていて、目立ってしまいました。

20分×3本走ります。
1本目は、先導のバイクが慣らしのためゆっくりスタート。
3周目あたりから、速くなってきて、ストレートを全開で初走行。
4周目吹けが悪くなってきて、裏のストレート手前で止まってしまいました。
ドナドナカーに乗せられピットへ。
ピットで調べると、バッテリー電圧が全然ありません。
前日に届いた新品バッテリー(中国製)を試してみようと思い使ったのが悪かったみたいです。

2本目は、国産バッテリーで走るとすごく調子もよく、先導する人が一つ前を走ってくれたりしたので、
ラインなどもわかり楽しく走れました。

3本目は、コースも覚えてきて、シケインからのストレートもスムーズに走る事が出来て、自分なりに
満足いく3本目でした。

次は、岡山の走行会にも行こうとおもってます。








走ってる写真がこれしかありません。
暑かったのと、必死さで余裕がありませんでした。
プロの人が撮ってくれてるみたいなんで、そちらに期待します。




COMMENT

昨日、私も行ってたょ。

最後のミーティングの写真からすると、
左隣の方に座ってたのかな??

投稿者:まぁちゃん2号 | 2008年08月20日 23:29

楽しそうだね~
トラもBSAも速そうだ!きたるレースもがんばって。

投稿者:ssm | 2008年08月21日 18:47

まぁちゃん2号さん、すいません気づきませんでした。余裕もなく自分のピットで疲れてました。最後は、レストランの前で座ってましたよ。

SSMさんも3気筒でどうですか?

投稿者:tessy | 2008年08月21日 23:44

すごいっすねー!すごいっすねー!!

…台湾バッテリーは電圧なくなったりしませんよね?

投稿者:gen | 2008年08月22日 23:53

genくんすごくないよ~。誰でも走れるんやし。一緒にどう?
バッテリーは、国産に比べてあたりはずれがあるみたい?

投稿者:tessy | 2008年08月23日 10:09

POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP