BLEEKERS BLOG

お知らせの記事一覧

新店舗Ⅲ

2006年03月31日

壁を塗りました。

画像ではわかりにくいかもしれないですが水色に塗りました。
横の壁は楽に塗れたんですが、天井はかなり疲れました。
脚立に乗って上を向きながらなので次の日、腕も首も筋肉痛に襲われました。

内装を考えるのも面白いんですが、時間がかかるので大変です。
整備もやりながらなんで、忙しい毎日を過ごしています。

新店舗Ⅱ

2006年03月29日

壁の溝を埋めてみました。

ボードでとまっていたのでどうしょうか悩んでいるんですが、塗ってみようと思います。
そのため溝がすごく目立つのでパテで埋めます。

壁のパテなので簡単に削れるもんだと思っていたんですが、タンクの塗装なので使う板金パテと
一緒ぐらい固まり削るのがかなりしんどかったです。

天井までやると時間がかかりすぎるのでそのままでいきました。

次は何色に塗るか考え中です。

新店舗

2006年03月25日

新店舗です。

新店舗です。ずっと色々探していたんですが新しいところが決まりました。
今は引越しなどでバタバタの毎日です。

電気関係は、トラ乗りのYOSHIくんに手伝ってもらい感謝感謝です。
ここからどうしようか迷いながら内装も自分でやっています。

仕事と内装で忙しい毎日です。

明けましておめでとうございます。

2006年01月01日

先程まで、プライドを見ていたのでテンション上がりっぱなしです・・・。
この度、装いも新たにHPをリニューアルしました。前回のHPでは、更新もあまりしてないのに見てくれた人ありがとうございます。デザイナーのてっちゃんと飲みながら話をして、構想半年やっと出来上がりました。てっちゃん本当にお世話になりました。今年からは、ほぼ毎日更新予定です。英車の整備中心に書いていこうと思いますが、ファッションや音楽、おいしい物もまじえながらやっていきます。

PAGE TOP