BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

トライトン2

2006年01月04日 [ 整備日誌 ]

クランクケースや色々なところからオイル漏れしてたのでとりあえずバラすことにしました。エンジン不動の現状渡しという事で買ったんですが、こんな事になっていたとは・・・。

まあある程度考えれる事です。こういう事もあるので、とりあえずいつもバラしてチェックしています。
他にはバルブがピストンにあたっていたりで、腰下には何もないようにと思いながらバラします。



POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP