BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

The Wild One

2006年01月14日 [ その他, その他 ]

今までで、一番影響された映画なんですけど、最近になって字幕付を初めて見ました。

この映画を見てトライアンフのスピードツインを買いました。
そのすぐ後にジョニーが乗っているのはサンダーバードと知った時にはちょっとショックだったんですけど。

10年ぐらい字幕なしで見ていたので、DVDを見た時は違和感がありました。
映像がかっこいいので、話はどうでもいいんですが・・・。




POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP