BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

N.Yでのライブ

2006年02月13日 [ その他 ]


N.Yで有名なCBGBの入り口です。

妹がD.CからN.Yに引越しをして写真が早速届いたんですが、いいところに行ってるじゃないですか。
CBGB、昔自分がN.Yに行った時は行きそこなったので代わりに行ってくれました。

本場っていう感じが伝わってきてかっこいいです。
日本もいいんですが、一度は行ってみたいもんです。



POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP