BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

骨折ブラザーズ

2006年05月08日 [ その他 ]

6年前にバイクの事故で膝と足首を骨折して2ヶ月ぐらい入院していたんですが、
その時に一緒に入院していた”土建屋よしゆき”さんです。
関西の番組では島田紳助さんの友人でよくTVに出ている方です。

2ヶ月の入院は暇過ぎてたんですけど1週間ぐらい一緒で、二人でよく車椅子で競いあってました。
自分が一人でやり始めたと聞いてかけつけてくれました。

近くに住んで居られていつも、来られた時はずっと面白い話を聞かせてもらってます。
公開出来ない話ばかりですが・・・。

今はXR400モタードで各地を爆走されてます。
雨の中ありがとうございました。



COMMENT

ども~東京のラズルダズルです~
うちの椅子に座ってらっしゃるではありませんか!!
使ってもらってる画像を見るとテンション上がります!

投稿者:RAZZLE DAZZLEです! | 2006年05月08日 14:18

こんばんは。
この椅子大人気ですよ。
スタッズがかっこよくて、すわり心地も最高です。
一緒のがあれば揃えたいですね~。

投稿者:tessy | 2006年05月09日 00:07

POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP