BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

泥んこ祭り

2006年07月18日 [ レース ]

前日は静岡のWISHにてキャンプをその帰りに愛知のこうらんけいで、VMXに参加してきました。キャンプでは話に盛り上がり写真を撮り忘れていて、画像がないのが残念ですがとても楽しく、自然を満喫出来ました。

夜にそのまま出発して、愛知に到着。大雨の中、車中泊で朝を待ちました。
朝には晴れていましたが、コースはドロドロで、練習走行の時点で、バイクは泥まみれになっていました。始めてのオフロードレースは過酷な事になりました。

自分は走ってるのか、支えているのかわからない状態で、速い人との違いを見せつけられましたが、
次回はどんな感じかもわかったので、リベンジしたいと思います。

会場では、みなさん話しかけてくれたり、話しかけたりで楽しく過ごせました。
今回参加にあたり、みなさんにブーツやウエアをお借りし本当にありがとうございました。
次回までには、コスプレ揃えとこうかな。



COMMENT

わしのモト革どろどろのぐちょぐちょか!

投稿者:kazunama | 2006年07月18日 02:21

怪我せんで良かったっすね☆

投稿者:電撃バップ♪ | 2006年07月18日 05:49

次回は必ず出走します!でもその前にロードレースやな。
気合入れていこう明日おもろネタ何か持ってきて!待ってるでえ!

投稿者:INU | 2006年07月18日 20:51

kazunamaさん大丈夫ですよ。やっぱりでかかったので、レースでは履いてません。貸して頂きありがとうございます。
電撃バップさん怪我はないけど筋肉痛がひどい・・・・。
INUさん昨日から重量計算ばかりしています。

投稿者:tessy | 2006年07月18日 23:23

お疲れ様でしたー。トラがダート走っているとかっこいいですね!次回も是非!よろしくお願いします。

投稿者:tt | 2006年07月19日 12:07

お疲れ様でした。めちゃめちゃ楽しかったですね。
次は一緒に河原とかも行きましょうね。

投稿者:tessy | 2006年07月20日 00:48

私も祭りたい・・。

投稿者:みや~ん | 2006年07月22日 19:24

みや~んさん次の祭りは10月ですね。
一緒に出ましょう!

投稿者:tessy | 2006年07月23日 00:42

POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP