BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

お土産

2006年12月05日 [ その他 ]

NYに住んでいる妹が2週間帰ってきていました。
そのお土産なんですが、プレスリーのカレンダーとTシャツとebayで落札した色んなパーツでした。

プレスリーの30周忌だと思うんですが豪華なカレンダーになっています。
もらってから思いだしたんですけど、高校の時、英語のちょっとかわった先生に授業中に言われた事があります。「プレスリーの若い頃にすごく似てる」と授業中いきなりです。
それから先生がなんかやたらと親近感?を覚えたのかやたらと当てられていたのも覚えてます。

その後は誰にも言われてないので、似てないと思います。




COMMENT

そういわれて比べてみると似てるかも!?
いや、プレスリーの顔を普段すぐ思い出せるやつがおらんのと違う?

投稿者:piko | 2006年12月06日 07:15

話は変わるけどtessy君ってあれに似てない?・・・・あっプレスリーだ。しんずれいしますた。

投稿者:TEDS | 2006年12月06日 07:32

パーツは重かった。
上に住んでる人に郵便でパーツが来た時に代わりにもらってもらったけど、
”一体中に何が入ってるんや?”(このように関西弁ではないが)聞かれたわ。
しかもプレスリーのカレンダーはお父さんのものだったんすけど。。。誰かが奪ってたような?気がするなーーー。

投稿者:Maki | 2006年12月06日 09:13

>pikoくん カレンダー見に店遊びに来て!待ってるよ~。
>TEDSくん 話変わってないやん。
>maki パーツは今後もよろしく!カレンダーはそうやったけ~?  

投稿者:tessy | 2006年12月06日 18:17

部品って重たいですからねー。
あと2ヶ月くらいで関西に戻るのでまた遊びにいきます。
その時はエルビスのTシャツ着ていきますんで…。

投稿者:コンジュン | 2006年12月07日 22:58

コンジュンくんあと2ヶ月で帰ってくるんや。来店楽しみに待ってます。 エルビスTシャツ持ってるのもスゴイ。

投稿者:tessy | 2006年12月09日 00:27

Tシャツオタクなのでエルビスだけでなぜか10枚くらいあります…。物が溢れ過ぎて怖い!!

投稿者:コンジュン | 2006年12月09日 02:56

POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP