BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

JOHN CASTRO OIL

2007年01月11日 [ その他 ]

少し前ですが、12月30日にお客さんと一緒にライブに行ってきました。仕事収めという事もあり忘年会もかねて、居酒屋で飲んだあとにライブを見ました。
みんなかなり酔っ払ってたのかテンション上がりっ放しで挑む形で。

バンドのギタリストはお客でもあり店の上に住んでいまして、他のメンバーもみんなバイク乗りで、いつの間にか仲良くなったバンドです。ライブでは店に遊びに来ている時よりもみんなイキイキしててかっこよくて、違和感を感じながらも楽しませてもらいました。
売れるの楽しみにしてるんで、頑張ってくださ~い!影ながら応援しています。

画像が悪くてすいません飲み過ぎでした。




COMMENT

当日はホンマにありがとうございました。あの日はテッシーさんを筆頭にみなさんのテンションのおかげで、最高の年締めのライブができました!!僕もライブ後気持ちよく酔っ払いましたわ。また遊びに来てください。
しかし...またしばらくしたらデカイ単車乗りたくなるんすかね~?骨折の恐怖が今も・・・。
また遊びに行きます!!

投稿者:サ味 | 2007年01月12日 20:37

ほろ酔いライブ観戦のレポート、ありがとうございます!BLEEKERSの上の住人でございます。
あの日は楽しかったすねー!BLEEKERS軍団はやっぱり最高ですわ。また飲んで遊びに来てくださいよ!
サミくんは早く単車を買わなあきませんな。

投稿者:松尾 | 2007年01月12日 21:10

>サ味くんかっこよかったよ~。2・16も昨日参戦決定!トラ乗る?
>まっちゃん2・16楽しみにしてるわ。毎日会ってるから、いつもと違う感じが楽しいな。

投稿者:tessy | 2007年01月13日 12:43

POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP