BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

ON ANY SANDA

2007年10月18日 [ レース ]

土、日曜日に、関西では最後のON ANY SANDAのレースに行って来ました。

土曜日は、夕方にバーベキューをして、テントで寝て次の日レースに参加しています。
レースの日はいつも、二日酔いで走るという感じです。
今回も料理長のお客さんが全て作ってくれて、すごく美味しい料理を作ってくれました。

レースは、今までは英車などの4stクラスの台数が少なかったんですが、だんだん増えてきて、
面白くなって来ました。

最後にクラスは関係無しで、みんなで走ったんですけど、人数が多くてとても楽しく走る事が出来ました。

来年は、更に4stクラスで参戦するお客さんも増えるので、ますます楽しくなると思います。







COMMENT

いや〜、高々と飛んでますね!!

今回は、ホント楽しかったです!!ラストの混走も壮絶でしたね。

12月も練習会があるとか無いとか..。
有るなら、是非行きましょー!

投稿者:みや〜ん | 2007年10月19日 08:54

お疲れさんでした。チキンランドの3耐も面白いのですよ。

投稿者:タケシ | 2007年10月19日 12:41

サンダー1クラスは見ごたえありましたね。
僕も参加したいですわ。マシンがあればなー。

投稿者:tt | 2007年10月19日 18:59

>みや~んさん、ラストは、壮絶で本当に面白かったです。
12月にあるんでしたら、行きたいですね~。
>タケシさん、3耐も面白そうですよね。出れそうな車輌探しときます。
>ttさん、SRでどうですか?

投稿者:tessy | 2007年10月20日 15:43

POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP