BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

極寒ツーリング

2008年01月21日 [ ツーリング ]


19,20日と三重県の海山に1泊のツーリングに行ってきました。海山までは、奈良の山道を通って行きました。途中の山道は、雪が残っていたりしてとても寒く長い道のりでしたが海が見えると少し暖かく感じました。鳥羽から少し南側で、静岡の人達と合流して海山のロッジへ。

ロッジはとても綺麗で、木の匂いが気持ちよく感じました。
着いてすぐみんなで、鍋をして盛り上がりました。

次の日は、天気も悪くなりそうだったので、朝早くから出発しました。
帰りは、雪と雨に降られましたが、楽しい2日間でした。
往復約500kmぐらいでした。
,







COMMENT

無事の帰還で何よりです!

投稿者:まとb | 2008年01月22日 10:04

お疲れ様です!
まじで実行したんですねww
身体ひどくなってないですか?
当日は雨模様でしたけどそんなの関係ねーですよね。
またネタ聞かせて下さい。

投稿者:yuhei | 2008年01月22日 22:48

まとbさん、来年は行きましょうね。その前に剣山行きます?
yuheiくん、想像より寒くなかったんで、なんとか大丈夫でしたけど、手が一番寒かった。只今、グローブ物色中!

投稿者:tessy | 2008年01月23日 22:06

POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP