BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

ACTS

2008年03月27日 [ レース ]

埼玉へACTSのレースに、行ってきました。

今回は、参加者も今までで一番多く、自分らが出場したのはサンダークラスでしたが、あたらしいクラスも加わりエントリーが150で400人程集まったということです。
耐久レースなどもあり、色んなバイクが参加されていて見ていても楽しいです。
子供や女性なども多いので気軽に参加できますよ、興味のある方どうでしょう?

前日の夜のBBQの時は、凍えながら飲み、朝も霜が降りるほど気温は低かったのですが、レースが始まる頃には気温も上がり、天気もよく走りやすかったです。

バハ1000を走ったCL72もみることができました。
いつかは、自分も英車で参加してみたいと思っています。



仲間内でバトル!










前のレースが終わるまでに待機しているところです。


Ted's Specialの前島さんはこんな感じで、ずっと動きまわって大変そうでした。


スタート前のM&M'sの御林さんとXT500です。


最後に景品をもらい喜ぶ、UMEさん。おれのバイクが選ばれたとずっと言ってました。



COMMENT

お疲れ様でした―
今回、夜勤明けだったので棄権しました…
夏の2DAYで会いましょう!

投稿者:O | 2008年03月27日 04:50

今回関西組はチームブリーカーズのみやったみたいやね。
亮平くん、参戦しててんな。

又、話きかせてください。

まとbでした。

投稿者:まとb | 2008年03月27日 11:16

UMEさんの「おれのバイクが選ばれた」がめっちゃ想像できます笑。

投稿者:サ味 | 2008年03月27日 18:26

仲間内バトルは恥ずかしい!
上位争いやったらええんすけどね~。

バハ1000、出世して有給で行こっと。

投稿者:gen | 2008年03月28日 00:36

ぽかぽか陽気でめちゃ良さげじゃないですか!!
みなさんの笑顔がまぶしすぎます。

投稿者:Yuhei.I | 2008年03月28日 00:54

>Oさん、夏が楽しみですね。次は一緒に走れるのを楽しみにしています。
>まとbさん、4月のサンダに亮平くん来るって言ってたんで、まとbさんも参戦しましょうね。
>サ味くんも、もうそろそろ、大きいのが乗りたくなってきたんじゃない?
>genくん、写真では、わからんし上位争いって事にしとこ。
バハ1000仕様今から造っときます。
>Yuheiくん、今年は参戦よろしく!気持ちよくて楽しい一日でしたよ。

投稿者:tessy | 2008年03月28日 22:40

POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP