BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

ON ANY SANDA

2008年04月23日 [ レース ]

土、日曜日に、SANDAのVMX開幕戦に行ってきました。

今年もいつもどおり、前日に行ってバーべキューをして次の日レースです。
ずっと天気もよく楽しい二日間になりました。

参加台数は、全体で60台ぐらいかな?
去年とは、コースが変わり、直線が長くなったり、でかいテーブルトップが出来ていたりで
走っていても楽しいコースになっていました。

サンダークラスは、今回13台ぐらいになったので、更に楽しくなってきました。








女子部も初参加です。




バイク乗るのが2回目なのにこんなジャンプをしています。


750も初参加です。


ゴール後は、みんな笑顔。

まだ写真があるので、後日載せたいと思います。



COMMENT

お疲れさまで~した!

よく考えたら、僕まだBSAで完走したことないですねん。

投稿者:gen | 2008年04月24日 01:07

サンダー1クラス増えてきたね〜
全クラス完全制覇したいんで、はよ作りたいわ〜笑

投稿者:オトキチ | 2008年04月25日 03:32

genくん、お疲れ~。BSAのエンジンは調子いいけど、問題はステップやね~。なんとか、考えま~す。

オトキチさん、お疲れさまです。いつも、ありがとうございます。サンダークラス、更に増える様に頑張りますんで、オトキチさんも早く作って下さいね。自分も違うクラスに出たいと思ってます。

投稿者:tessy | 2008年04月25日 23:53

楽しそうですね~
juniorクラスのどなたかがヘルメットカメラで走行撮影してるのをmixiで見つけましたよ。
観ながら一人興奮してました。。。

投稿者:ススム | 2008年04月26日 23:10

ススムさん、楽しかったですよ。来ると思ってたんですけど・・・。カメラ付けて走ってるの見てしたよ。それよりも、次は、香嵐渓ですよ。

投稿者:tessy | 2008年04月28日 00:05

POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP