BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

ON ANY SANDA

2008年07月10日 [ レース ]

日曜日は、VMXのレースがあり愛知県の香蘭渓に行ってきました。
参加人数が約60台で天気も良く楽しい一日でした。

香蘭渓のコースは、いつもサンダのレースをやる三木のコースやACTSのコースよりもアップダウンが激しく、ヘヴィー級の英車にはきついコースになっていて、次の日の筋肉痛が全身にきます。

サンダークラスは、11台で走りました。
天気が良かったので、ゴールしたあとは、気持ち悪くなるぐらい汗をかいていました。
そんな中でも、皆さん楽しく2ヒート走って楽しんでました。



スタート直後。


最初の急な登り坂。






昼休憩のひとコマ。


白黒もいい感じです。


次ぎのレースに向けて作戦会議?



COMMENT

どんどんサンダークラス盛り上がってますね~。
僕も参加してみたいです。
なんかいい単車ないかなー。

投稿者:tt | 2008年07月10日 22:54

サンダークラスが増えてきて、うれしいです。
ttさんも何かサンダー用に造ってくださいね。

投稿者:tessy | 2008年07月14日 08:53

POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP