BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

富士スピードウェイ LOC

2008年09月08日 [ レース ]

2008_09_08jpg.JPG
富士スピードウェイであるLOCに出場してきました。

朝7時から受付けなどを済ませて、車検があります。
車検では、ワイヤリングなど走行しても大丈夫か全てのチェックがあり、
合格ステッカーを貼ってもらい予選です。

初めて富士を走るので、緊張っていうよりも少し不安になりながらも予選が始まりました。

最初はゆっくりとコースを確かめるように走り、シケインの場所やコースを覚えるのに必死になっていましたし、直線は想像よりも長く感じ、あたりまえですがゲームでは覚えれないなと思ってました。

それよりも同じ時代のバイク同士で真剣に走るのがすごく楽しいと思って走っていました。

予選も終わり決勝に備えて色々と聞いたり教えてもらったりしていましたが、今回違うクラスで残念な事故がありまして、決勝は中止になってしまいました。

次のロードレースは、今年もう一回出たいと思ってますがまだ決めてないので、また報告したいと思います。















COMMENT

どうも、起きたら雨降ってたので欠席しました…
やっぱりレーサーはカッコいいですねー
次は筑波ですか?
ACTSには行けると思います!

投稿者:O | 2008年09月09日 05:44

東京の方は、降ってたみたいですね。富士は、朝から天気良く、レース日和でしたよ。次は、忙しくてまだ決めてませんが
筑波にも行ってみたいので考え中です。

投稿者:tessy | 2008年09月10日 07:05

おつかれさまでした!本戦を走れずにざんねんでしたが、懲りずにまた挑みましょう!次は、完走目指してがんばります!

投稿者:sho-ji | 2008年09月10日 23:25

sho-jiくんお疲れさんです。自分も次のレースまで、公道で乗れるようにして、気になるところをなおして行く予定です。

投稿者:tessy | 2008年09月11日 07:39

POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP