BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

ツーリング

2009年02月14日 [ ツーリング ]

パソコンの調子がよくなりました。遅くなりましたが先週のツーリングの写真です。
師匠である小川モータースに大阪勢と合流です。
集合場所で話し過ぎて遅くなりましたが、去年よりも暖かいので気分良く出発です。

奈良市内は、混んでいましたが山に入ると車も少なく、快調なペースで進み
キャンプイン海山近くの道の駅に時間どうり到着しました。
そして静岡勢とも合流しみんなで走りキャンプ場へ。

夜は、みんなで鍋を囲んで、バイク談義?で盛り上がりました~。

次の日は、朝に三重の方達と合流し楽しく過ごしました。

帰りは、遅くなり寒くなってきましたが往復約500kmみなさん無事帰りました。







COMMENT

ツーリング幹事本当にお疲れ様でした。仕事を休んで参加した甲斐がありました。静岡組は行きも帰りもなんだかんだあって全く先が読めませんでしたがロープー二人いれば余裕でしょってな感じで楽しみながらツーリングできました。(静岡のロープーは“俺、やっちゃたーっっ?!”連発で帰りの途中コンビニにバイクを置いていきそうなくらいてんぱってました)

投稿者:ダブルけいこ | 2009年02月14日 23:40

みなさま、ピヨッ子の私がいっぱい迷惑かけました…すいません。でもめちゃめちゃ楽しかったです♪ありがとうございました!また嫌がらずに連れてってくださいね〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

投稿者:はまぢ | 2009年02月15日 00:23

>ダブルけいこさん、楽しかったですね~。自分もやりかけました、メインキーONしっぱなし。マグネット車両ばっかり乗ってるとやってしまうんですよね~。夏も楽しみにしてます!
>はまぢ、いやいやトラカブでよく頑張ったね~。でも次は650で!

投稿者:tessy | 2009年02月15日 22:57

いやぁ楽しそうで羨ましいっす。
広島勢も、もっと盛り上がれるよう頑張りたいっす。
腰上早くばらして、ぶんまわしたいです~~

投稿者:ROOSTER | 2009年02月16日 11:55

roosterさん、次は一緒に走りましょうね、剣山!

投稿者:tessy | 2009年02月17日 07:36

POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP