BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

流行

2009年05月09日 [ その他 ]


今の流行などあまり知らないんですが、今回は、このタイミングでインフルエンザになってました。

GWっていうのも重なりまして、救急病院に行って熱が下がらないって言っただけですぐに端の病室に行かされ、いつからとか海外に行きましたか?
など色々聞かれ唯一行った人ごみが、29日のライブって言ったら、
今度は、どこで、誰のライブなど色々聞かれ、ZEPP大阪であったドラゴンアッシュのライブに京阪電車と地下鉄で行って京橋で飲んで帰りましたと病院で言うことまでなってました。

インフルエンザの検査で結局はB型でしたが、A型じゃなくてよかったって医者も看護士さんも何回も言ってました。
流行に乗るもんじゃないですね。



COMMENT

おぉ・・・

テッシ-さんには珍しくオチがついてる・・・

無事でなにより。

投稿者:Ran | 2009年05月09日 18:22

今流行のインフルエンザですかあ。
流行には乗るもんじゃないですね。
身体に気をつけて下さい!!

ドラゴンアッシュどうでした?

投稿者:y.iwasaki | 2009年05月09日 19:12

RANさん、今回は文章長いでしょう~。考えました。
iwasakiくん、10年ぶりぐらいにドラゴンアッシュ行ったらこれやからね~。けどライブは、よかったで。

投稿者:tessy | 2009年05月09日 22:29

POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP