BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

NEW ORDER CHOPPER SHOW

2009年08月11日 [ カスタムショー ]

2009_08_11jpg.jpg
前日搬入だったため、土曜日に神戸へ。
盆のラッシュがかさなり、京都からだと1時間半ぐらいのところが、5時間もかかり疲れきって搬入をしてました。当日も雨が降り、バイクで来てる人も去年と比べて少なかったんですが、来場者数は、多かったと思いました。

当日は、久しぶりに会う人と話したり、ショーの途中に外にバイクを持っていって写真を撮ってもらったりで
自分のブースのところには、あまり居てない状況で全然写真撮ったりしてませんでしたので、今回はこの写真ぐらいです。
今回も色々と手伝ってくれたみなさんありがとうございました。
2009_08_11_3jpg.jpg

2009_08_11_2jpg.jpg

2009_08_11_1jpg.jpg




COMMENT

アップマフラーのT100ですか、格好良いですね!
ユニットにハードテールってリヤがスカスカになりがちですが、確か前回の青いタンクのもユニットで良いバランスでしたよね。英車らしさが感じられないチョッパーが氾濫する中で嬉しい1台です。

投稿者:ジゲン | 2009年08月14日 11:33

ジゲンさん、ありがとうございます。
走るイメージが常にあるので、いつもこんな感じになってしまうんですよね。

投稿者:tessy | 2009年08月15日 14:13

POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP