BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

ラングリッツラリー

2009年10月20日 [ ツーリング ]

2009_10_18_3jpg.jpg
17,18日にラングリッツラリーに行ってきました。
京都から中央道の土岐までは高速で行きそこから一般道でキャンプ場まで行ったんですが、
高速の途中からはずっと雨で、一般道もずっと雨で・・・。

キャンプでは、飲んだり、食べたりしながら、花火があがったり、ビンゴで景品をもらったりで、
楽しく夜を過ごしました。

次の日は、すごく晴れて気持ちよかったんですが、全然写真がありません。
楽しいイベントでしたので、来年は気持いいルートを探して行きたいです。
a hr2009_10_18jpg.jpg

2009_10_18_1jpg.jpg


ハーレーが多かったですね~。


アメリカから来ていたラングリッツのオーナーともうちのメンバーは、盛り上がって?話してました。




POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP