BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

3T

2010年08月04日 [ 整備日誌 ]


ツーリングに向けて修理、カスタムやっていってます。



COMMENT

海老フライラリー楽しみですね。

投稿者:Ran | 2010年08月04日 11:01

楽しみですね~っていつにしましょう?

投稿者:tessy | 2010年08月04日 14:25

まさか、コンセントリックに変えるつもりじゃないでしょうね!!!まさか、マグネット変えるつもりじゃないでしょうね!!!

投稿者:rollings | 2010年08月05日 09:34

だから秋っすよ!!!

投稿者:Ran | 2010年08月05日 13:10

外さん、マグネットは換えませんが、キャブは・・・。
ranさん、わかりました。涼しくなってからですね。

投稿者:tessy | 2010年08月05日 14:48

え〜 エロ加藤くん、別体フロートにしなよ〜

せめてモノブロックだな〜

テッシーに変えてもらって調子いいよ

投稿者:Ran | 2010年08月05日 22:20

ranさん、ん~どうしましょう~?

投稿者:tessy | 2010年08月06日 14:27

POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP