BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

ON ANY SANDA

2011年04月27日 [ レース ]


天気も良かったので第二ヒートは、乾いてきて走りやすくなってきました。
裏側は、ぐちゃぐちゃのままでしたが・・・。
最近は、YAMAHA勢が増えてますね~。


いつもスタートから引き離され~


仲間内でバトル!


今回は、下の方のぐちゃぐちゃのところで止まったバイクが多かったので、なんとしても完走しないと、
みんなより重たいBSA A50は、誰も助けてくれなさそうなんで頑張りました。


GENくんに・・・。


サカイさんも初のサンダークラスで参戦。


今回は、レース後にチャリティオークションもあり盛り上がりました。
義援金もいっぱい集まったそうです。
主催者の皆様いつも美味しいカレーに準備ありがとうございます。



POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP