BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

コストコ

2006年03月09日 [ その他 ]

コストコに行ってきました。

アメリカの雑貨や食料があるということで気になっていてやっと行く事が出来ました。

中もアメリカのスーパーを意識しているのがよくわかります。
量も多く安い食料がいっぱいあり、何を買っていいかもわからなくなるぐらいです。

目当ての雑貨はなかったんですが好きなベーグルとピザなど買って帰りました。
帰って早速ベーグルにごぼうサラダを入れて食べるとすごくおいしかったです。

次は留学生なども交え何がおいしいとかを聞くつもりです。



POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP