BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

トライトン10

2006年03月14日 [ 整備日誌 ]

クランクケースがのりました。

やっとクランクケースがのりました。
ケースの間の隙間とかがワッシャーで調整されていたりセンターが出てなかったりで、
カラーを寸法を合わせて作りました。

ブッシュ等は大丈夫でしたので、カムを組み付けフレームに載せました。
カムは綺麗で1060が付いてましたので、乗り味、セッティング等が変わるのも楽しみです。

土曜日には岐阜のモートテールに行って来たんですが、話などで盛り上がり、画像を撮って来るのを
忘れてしまいました。
次回また遊びに行きたいと思いますので画像を撮ってまた紹介したいと思います。



POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP