BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

浅間ミーティング

2006年05月23日 [ ツーリング ]

初参加してきました。

20日の朝に出発しました。天気予報では雨だったので、雨の中行く覚悟をしていたんですけど、起きると晴れているじゃないですか。日ごろのおこないがいいと晴れるんだと思いながら出発。
すぐに名神にのりコマンドの調子を見ながら走っていたところ滋賀県に入ると向こうにはいや~な雲が・・。やっぱり天気は敵中!そこからはず~っと雨嵐雨。
北軽井沢の旅館に着くまで結局ずっと雨でした。

ご飯を食べてイベントのホールに行くと遅かったせいもあり講演会はもう始まっていました。
ホンダの開発の方やレーサーの方の話を聞き、ワインや酒も出てきてとても楽しいひと時でした。

次の日はうって代わってめちゃめちゃいい天気です。
バイクはドロドロでしたので、イベント会場に行くまであるていど拭き取って出発。
会場に着くと続々色々なバイクが集まってきました。
カブからサイドカーまで色んなバイクが集まっていました。

コンテストもあったり出店もあったり昔のレーサー、トーハツのエンジン始動などもあり盛り上がっていました。トーハツのレーサーにも跨らしてもらったりして充実したイベントでした。

京都から北軽井沢まで往復約1000kmコマンドの調子もよく、久々によく走った2日間でした。
2006_05_23_03jpg.JPG




COMMENT

なんかすごい! 1000km距離バイクで行くってほんとバイクを愛しとりますなぁ。 ある意味、超尊敬です☆

投稿者:グローバル | 2006年05月23日 04:03

 お帰りなさい!
こんどお店に行ったときに土産話したのんます^^

投稿者:jazzy | 2006年05月23日 07:25

お〜1000kmはすごいですね。楽しそう!
ところで、整備日誌にエンジン音を録音した音声データをのっけてたまにポッドキャスティングするとかいうのも面白そうですね。

投稿者:yamasaki | 2006年05月23日 08:42

グローバルさん1000kmはまだまだです。もっと走っていきたいと思ってます。

jazzyさんはトーハツの後ろに写ってるのが気になるでしょう?またお待ちしています。

yamasakiさんそんな事が出来るんですか?
またやり方教えて下さい。お願いします。

投稿者:tessy | 2006年05月24日 00:12

POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP