BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

写真。

2006年05月29日 [ その他 ]

少し前になるんですが、お客さんの知り合いでカメラマンの方が来てくれました。

自分が納車の準備をしている間カシャカシャ撮って頂きました。撮り方でこんなに違うものかとビックリ!まわりをぼかしたり焦点をずらしたりで、センスよくかっこいい写真ばっかりです。

カメラの事はわからないんですが、プロの人は違うなと関心させられました。

店の内装も変わったのでまた撮りに来て頂こうかと思っています。





POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP