BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

周山ツーリング

2006年06月04日 [ ツーリング ]

ツーリングに行ってきました。今回は大津から朽木に抜け周山街道で帰って来るコースです。始め大津に集合した時は30台近くだったんですが、朽木からはみんなとは違うコースへ。店から行った10台で小浜に向けて山道をスイスイ?ガリガリ?と走りました。

昼飯は刺身丼や鰻丼などが安くておいしいところに行きました。
本当においしく疲れが吹き飛んだところで第2Rへ。

トラ6台にコマンド、ハーレー、MHR、SRですが、みなさんいいペース?かなり?ぶっとばしてました。
スピードツインのリジットサスは普段はあまり気にならないんですが山に行くと明らかに違いを感じます。
みんなが大丈夫なギャップでも独りで跳ねてた気がしますがそれはそれで楽しかったです。

次は梅雨明けの7月です。それまでに新しいの作れるかな。




COMMENT

だいぶ走りなツーリングでおもろそうですね!
僕も首がだいぶ治ってきたので7月~なんとか復活かな?というところです。
だいぶ乗ってないし、まずしっかり整備をしておかんと…
スピードツインじゃ山は結構つらかったでしょ?

投稿者:piko | 2006年06月04日 23:14

お早うございます、Jazzyです。
日曜日はTessyとは逆周りで走っておりました^^
朝、京都から美山~名田庄経由で小浜を抜けて鯖街道~京都のコースでした。

楽しそうな雰囲気ですね!
オヤヂでもよろしければ次回お誘い下さい♪

投稿者:jazzy | 2006年06月05日 08:09

あっぷはやいなー(笑)

投稿者:かんだりーに | 2006年06月05日 10:35

昨日、対向ですれ違ってないかな?
上が黄色ジャケットで、白メットは私です。
バイクはスズキのワークスカラー。

その後ろに、Jazzyさんいたよ。

投稿者:まぁちゃん2号 | 2006年06月05日 17:48

pikoくんはやく首治して一緒に走ろう。スピードツインは後ろがリジットですけど面白い走りしますよ。
jazzyさんまあちゃん2号さんすいませんすれ違ったのわかりませんでした。またご一緒しましょう。
かんだり~にさん楽しかったので、興奮状態冷めないうちにアップしました。次はどこ行きましょうかね~。

投稿者:tessy | 2006年06月05日 21:21

たのしかったっす
次もヨロシクお願いします
※次はなにが食べれるの???

投稿者:Yoshi69 | 2006年06月06日 09:33

自分は次も一緒のとこでもいいんですけど、食通のかんだり~にさんと相談しときますね。

投稿者:tessy | 2006年06月07日 03:25

そういやtessyってさ、あの日京北の峠、コーナー3速キープで走ってたんかな?

投稿者:ワカサ ブルべり | 2006年06月08日 07:15

言われてみればそうですね。2速入れたの先頭で走った時のタイトなとこぐらいかな~。

やっぱりあまり言わないとこ、ブルべりさんがこれ以上速くなると危険すぎますからね~。

投稿者:tessy | 2006年06月08日 22:33

POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP