BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

泥遊び

2006年06月12日 [ ツーリング ]

泥遊びに行ってきました。

今回は近くの河原でのオフロード走行です。
朝の7時に集合し、トラ2台、CL400、ハスラーの4台です。
トラで、土の上を走る車輌が、間に合わなかったため、今回はハスラーで、参戦です。

いきなり河原に出て、コースがあるようでないような道が続き、ジャンプあり、水溜りありで、
面白くて、みんな夢中で、楽しんでました。

途中砂浜みたいなところで、トラに乗せてもらい走ったところ、ぐいぐい進みトラの魅力をまた感じました。
ブロックタイヤに換えたとこなので、土もよくひっかきいい走りです。

4時間ぐらいで帰ってきて、それから仕事なので、ものたりない感がありましたが、楽しい朝を過ごしました。
次は四国の剣山に向けてトラで走れるように、ただ今作成中!




COMMENT

お~ま~え~なぁ~!!!
凄く楽しそうな事やってんじゃないのよ(笑)
今度誘って下さい。えっ?朝の7時?起きれない・・・

投稿者:桃 | 2006年06月12日 19:06

ぉ疲れ~す!ほんま面白かったねえ、君も早くトラオールマイティ号を造ってくれ!英車ってすごいねえほんま。
魅せられっぱなしでやられっぱなし。

投稿者:わかさ ブルベリ | 2006年06月12日 21:12

いいですねー。是非トラでVMXに参加してください!

投稿者:tt | 2006年06月12日 22:02

トラはオールマイティマシンですねぇ
ボクは以前TX500で林道を走ったときに
トルクのなさゆえに
脱出不能になりかけましたよ・・・・

投稿者:イノウエ | 2006年06月12日 22:28

桃さん 朝7時から乗ると一日が長く感じて充実した日が過ごせますよ。
ブルべリさん ほんと最近英車にやられっぱなしですね。改めて面白さを感じます。梅雨の間に頑張って仕上げますよ。
ttさん VMX出るつもりで考えてるんですよ。今度ご一緒にどうですか?
イノウエさん どのバイクも色々いいとこはありますが、英車ってちょっとした改造でこんなにオールラウンドに走れるんで楽しいですよ。

投稿者:tessy | 2006年06月12日 23:27

CL400のROCKです。
日曜はありがとうございました。
トライアンフがあんなにガンガンダートを走れるとは。
正直オドロキです。
いつになるかはわからんけど、トライアンフを手に入れるときはよろしく。

ちなみに、同い年ですね。

投稿者:プー | 2006年06月13日 23:47

プーさんこちらこそ滋賀から来て頂いてありがとうございます。トラ面白いですよ。大型免許取れたら一回乗ってみます?
これからも宜しくお願いします。

投稿者:tessy | 2006年06月14日 01:13

泥んこ この響きいいですね!! 

投稿者:gulobal | 2006年06月14日 02:36

「泥んこ」に「プロレス」が入るともっともっといいですね!!

投稿者:まとB | 2006年06月14日 11:36

是非行きましょう!私が毎回行っているオンエニイサンダ、今回は七月に愛知県で行われます。関東からも来るみたいですから、是非是非!
七月は車両間に合わないですかね?

投稿者:tt | 2006年06月14日 13:25

まとb無視されてるやん、何でプロレスやねん意味わからんわ

投稿者:ブルーベリージャム | 2006年06月14日 21:44

まとbあれやな”泥んこプロレス”にやたらこだわんのあれやろ女闘美とかキャットファイトからきとんのやろー。

投稿者:かずなま | 2006年06月14日 21:55

だんだん世間の鼻抓みモノに・・・。
ワタシは変態ではありません。

投稿者:まとb | 2006年06月14日 22:22

あのー・・まとb・・って・・い、痛いの?
あんまりふざけたらtessyに怒られるって!

投稿者:ブルー | 2006年06月14日 22:52

あの~。格闘技僕も大好きなんでいいんですが、今度バイクで行って砂浜のとこでみんなでプロレスしましょうか。
けっこう技かけれますよ~。

TTさん7月は厳しいかな~?
間に合えばまた連絡しますね。もう申し込みとかって終わってるのかな?

投稿者:tessy | 2006年06月15日 00:10

泥遊びやセミオフの為にカンターカブ買いました。

残念ながら、納車は今月末らしい。

ドノーマルなのでぼちぼちカスタム(?)やって行きたいと今から作戦を練ってます。

また、いい智恵があれば教えてな。

あっ、そうリンクさせてもらってええかな?

投稿者:金米糖 | 2006年06月15日 02:09

泥遊びやセミオフの為にカンターカブ買いました。

残念ながら、納車は今月末らしい。

ドノーマルなのでぼちぼちカスタム(?)やって行きたいと今から作戦を練ってます。

また、いい智恵があれば教えてな。

あっ、そうリンクさせてもらってええかな?

投稿者:金米糖 | 2006年06月15日 02:09

申込みは六月一杯まで受け付けるみたいですねー。HPの責任者の方にアクセスすれば申し込み用紙を送ってもらえるようです。
間に合わなくても、10月に最終戦があるので、それまでに完成させれば大丈夫かと。
よければ近場の林道なんかも行きませんか?

投稿者:tt | 2006年06月15日 15:47

金平糖さん リンクして下さい。ハンターカブもいいバイクですし頑張ってください。

ttさんありがとうございます。やっぱり6月一杯は難しいかな~?
10月は出ます!言い切っていいのかな?周りの人も一緒に出てくれるでしょう。

投稿者:tessy | 2006年06月16日 01:05

今朝、淀から横大路通って大津を抜けて草津まで行ってきました。
お店の前を通りましたよ。
しっかり、ピザ屋さんの隣りでしたね。

次はお店は開いてる時に行きますね!

投稿者:金米糖 | 2006年06月17日 13:23

POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP