BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

ON ANY SANDA

2006年10月18日 [ レース ]

兵庫県三木市でのVMXのレースに行ってきました。

前回は愛知でしたので、関西では初参加になります。
コースはぬかるんでいるところもありましたが、とても楽しめるコースでした。
3連ジャンプや、急な坂、サンドなとこなど、どれも初めての経験で、練習走行では、
びびっていました。

本番になると、そんな事も忘れて、イケルもんなんですね。
みんなと競うと恐怖心もなくつっこんでいました。

2STクラスは軽快に走っているんですが、英車クラスは較べるとヘビー級やな~って感じ
で見られてたみたいですが、やってる側は、後ろが滑る感覚や、重たいのを押さえ込むのが楽しくて、レース中もみんな楽しんでいました。

次回は埼玉でのA.C.T.Sに行く予定です。



COMMENT

いやー、根っからのレース好きですねー。早川は元気にしとるのかな。オフもやってみたいんですが、なんせオンロードのレースもウルトラ初心者なんで。そのうちやりたいですがまたバイク買わないとあかんなー。

投稿者:コンジュン | 2006年10月18日 23:00

いやー、根っからのレース好きですねー。早川は元気にしとるのかな。オフもやってみたいんですが、なんせオンロードのレースもウルトラ初心者なんで。そのうちやりたいですがまたバイク買わないとあかんなー。

投稿者:コンジュン | 2006年10月18日 23:01

2回送ってしまった…。

投稿者:コンジュン | 2006年10月18日 23:02

コンジュンさん、早川くんおもいっきりぶっとんでました。
でも元気で2ヒート目も走ってましたよ。
けっこう話ししてたのにコンジュンくんの事言うの忘れてました。すいません。
自分もオフは初心者ですよ。やったら本当に面白い!

投稿者:tessy | 2006年10月19日 01:13

POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP