BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

10月

2006年10月14日 [ お知らせ ]

10月は、イベントが盛りだくさんです。先週の土日は、浅間ミーティングで軽井沢まで行って来ました。
軽井沢の気温は夕方の、道路に出ている気温で6℃で、冬のツーリングを味わってきました。

今週はON ANY SANDAのVMXのレースがあります。
このレースに間に合う用に急ピッチですすめた、オフロード使用のサンダーバード、バスタブですが、エンジンはかかってますが、馴らしが出来ず前回の車輌で出場することになりました。

来週は英車の集いで和歌山まで。

毎週日曜日を休んでいいものかと思いながらも休んでいます。
土日来店して、頂いたお客様すいませんでした。
11月は大丈夫ですのでヨロシクお願いします。




COMMENT

軽井沢いってきたんや~
私もオデッセイであちこちドライブしまくってるから
どっかですれ違ってたかもしらへんねぇ~

投稿者:てらやん | 2006年10月14日 14:16

行ってきたで!
めちゃめちゃ寒かったわ。
関東に行けば寄るのでよろしく!

投稿者:tessy | 2006年10月14日 18:56

浅間ミーティングでオイル漏れでお世話になった者です。
会場に着いてエンジン廻りにべっとりとオイル漏れを発見、1L位減っていたでしょうか、このトラに乗って36年始めての事でした、タコメーターの取り出し口のネジがゆるんでいました。  この日は栃木の足尾に泊まり、翌日、今市~会津~仙台と帰りました。  このトラ間もなく18万キロに達します。
どうぞ仙台の方にも来て下さい。  お世話になりました。

投稿者:仙台の赤間 | 2006年11月04日 20:56

POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP