BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

シカゴ

2007年09月17日 [ その他 ]

アメリカに行ってきました。

シカゴにある親戚の家に4日間、ニューヨークにある妹の家に5日間です。

シカゴの家から、すぐ近くに英車の店がありパーツなどを買いに行きました。
大量のパーツがあり、その中から店の人と話ながら探していました。
英語があまり出来なくても、バイクのパーツの事は通じるもんで、奥にある中古のエンジンやら、
シリンダーヘッドの棚などから欲しいものを色々探して買ってきました。

行きはスーツケース2個が帰りは5個になり大変でしたが・・・。

その後は、ミシガン湖に行きヨットセーリングへ。
天気もよくシカゴのダウンタウンが綺麗に見え気持ちよかったです。

夜は、ジャズのライブなどで楽しんできました。








COMMENT

満喫ですね~ うらやましい!

投稿者:ススム | 2007年09月17日 01:38

ワールドワイドですね。う・ら・や・ま・しぃ。です。

投稿者:サミ | 2007年09月17日 14:28

おお!無事に帰ってきましたか~
またみやげ話聞かせてくださいな~

投稿者:てらやん | 2007年09月17日 16:10

お土産フォー!!

投稿者:Piko | 2007年09月17日 22:59

>ススムさん、すいません満喫してきました。
>サミくん、シカゴ録音行ってきたら?友達の地下がスタジオになってるらしいよ。
>てらやん、また色々写真見せますわ~。

投稿者:tessy | 2007年09月17日 23:01

良い息抜きも出来たし。これで仕事にもさらに気合が入りますね!!
写真がもっと見たいです。

投稿者:ユウヘイ | 2007年09月17日 23:12

>pikoくん、早く取りに来な、なくなるよ~。

投稿者:tessy | 2007年09月18日 00:01

>ユウヘイくん、仕事溜まったし頑張りま~す。写真は、ありすぎるんでまた見に来て!

投稿者:tessy | 2007年09月18日 00:29

はじめまして 名古屋に住んでいる 73才の オールドオトキチです。 一時は Triumph を4台も集めて。
町内でいや~な顔されました。 アリゾナの友人宅にXL1200S を買って預けて 毎年走りに関空から飛んでました。
只今TRIALの練習中鎖骨を折りまして
これから先約1年 羽をもがれた アヒルです RRLに
ブログ 貼り付けました ご照覧ください
カテゴリ 「オトキチ仲間」等には多分お知り合いの写真もありますよ ご笑覧ください。 ここへはMIXIから飛んできました。

投稿者:静じい | 2007年09月19日 07:19

やはり私のブログに しゃしんありましたよ 9月16日です
http://sizuo71.exblog.jp/

投稿者:静じい | 2007年09月19日 10:35

静じいさん、書き込みありがとうございます。
ブログ見ましたけど、73才とは思えないぐらい、走りまわってますね。
自分も写真に写ってました。香嵐渓のレースで、650のトラです。
富士のレースは、来年出ようと思ってますのでお会いできるのを楽しみにしています。

投稿者:tessy | 2007年09月19日 13:23

おかえりやし。ええ旅やったんどすな。

投稿者:干菓子やん | 2007年09月19日 20:17

干菓子やんさん、ゆっくりしてきました。また話しますね。

投稿者:tessy | 2007年09月20日 23:02

POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP