BLEEKERS BLOG

« 前の記事 | HOME | 次の記事 »

ニューヨーク

2007年09月19日 [ その他 ]

ニューヨークは、7年振りに行ってきました。

ブルックリンブリッジやアメリカ自然歴史博物館など前回行く事が出来なかった所など、買い物などです。

シカゴで走っているバイクは、ハーレーが多かったんですが、
ニューヨークでは、スーパースポーツが流行ってるみたいで、ドカティやR1などです。
服装はタンクトップに半キャップなどで、とばしている姿をよくみかけました。

唯一、英車を見たのがCBGB前で夜に見かけたトライアンフです。

ニューヨークでは、バイクよりも自転車が多く、そこらに頑丈なロックをかけて停めてあったり、車よりも速く走っていたりで、一番便利な乗り物です。

前回とかわっていた事はツインタワーが無くなってしまっていた事で、とても残念です。


















COMMENT

自転車が多いんやー!!
都会やから車移動がほとんどやと思ってた。。。
いいなーN.Y.行ってみたい街やわ~~。。。

で、お土産は??(笑)

投稿者:姫子 | 2007年09月20日 12:58

車が多いから、自転車みたい。車は、渋滞しててそこらで、クラクション鳴ってたわ。
お土産取りに来て下さい。

投稿者:tessy | 2007年09月20日 23:08

早く写真をコダックかなんかに登録して、こっちからも見れるようにしてやーーー!自転車はすんごいよく盗まれます。

投稿者:まき | 2007年09月21日 12:15

ごめん。帰って来てバタバタしてて、まだ整理出来てないねん。HDDのビデオまだよくわかってないからとりあえず、デジカメ分送るわ。

投稿者:tessy | 2007年09月21日 13:17

お!色々行ってるなぁ~ちょっとは英会話なんかできたんかいな?
私にお土産はあるのかしら???

投稿者:てらやん | 2007年09月24日 16:56

英語は、なんとかなるもんやね~。
お土産取りにきてな。

投稿者:tessy | 2007年09月29日 23:30

POST A COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)






PAGE TOP