BLEEKERS BLOG

その他の記事一覧

現実逃避?

2007年03月07日

有難く忙しい時、なぜか、いつもは気にならないところが気になったりして掃除を始めたり、ちょっとした、おもちゃみたいなもので遊んでしまったりしてしまいます。そして後から焦って仕事をしています。

一枚目は、最近お客さんからもらった、ショッカーの積み木みたいなんで、結構難しく、気になってやってしまいます。

二枚目は、LEGOのバイクです。このLEGOのバイクキットは、この他にもチョッパーやサイドカーなども、
組み合わせで出来たりして、すごくよく出来ていてビックリしています。


COCA-COLA

2007年02月14日

家から10分ぐらいにコカコーラの工場があり見学に行って来ました。

コカコーラの歴史を映画で見て、その後は昔のビンや缶や当時のグッズなども飾ってあり懐かしかったのもありました。
最後に、工場の見学ですが、衛生面などはすごく気をつけている事など説明などもあったんですが、
そんな事よりいつも飲んでるエメラルドマウンテンがすごい勢いで出来ていってるのに夢中になっていました。

ジュースも飲み放題で、水筒もくれたりで、何十年振りかの工場見学を楽しみました。



鉄コン筋クリート

2007年01月29日

テレビをあまり見ないので、情報などがあまり詳しくなく今頃ですが、映画でやってるのを知りました。

松本大洋は、昔から好きだったんですが映画になったという事で、見に行くべきか行かないでいるか悩んでいます。好きな漫画が映像になると、声がどうなのかすごく気になって、どうしようかと考えてしまいます。自分の想像とは、違うとは思うんですけど、かけ離れていても嫌な気がするので・・・。

話しは変わりますが、最近お客さんと漫画の話しをすると世代の違いがわかります。
自分は、高校の時とかは、ドラゴンボールやスラムダンクやらが大人気でしたが、その時小学校のお客さんなども居たり、知らんという上の人もいたりで、漫画話で盛り上がっています。
自分は、稲中が好きでしたけど。

JOHN CASTRO OIL

2007年01月11日

少し前ですが、12月30日にお客さんと一緒にライブに行ってきました。仕事収めという事もあり忘年会もかねて、居酒屋で飲んだあとにライブを見ました。
みんなかなり酔っ払ってたのかテンション上がりっ放しで挑む形で。

バンドのギタリストはお客でもあり店の上に住んでいまして、他のメンバーもみんなバイク乗りで、いつの間にか仲良くなったバンドです。ライブでは店に遊びに来ている時よりもみんなイキイキしててかっこよくて、違和感を感じながらも楽しませてもらいました。
売れるの楽しみにしてるんで、頑張ってくださ~い!影ながら応援しています。

画像が悪くてすいません飲み過ぎでした。


あったか

2007年01月09日

風を防ぐために作りました。ドアを作ろうと考えていましたが忙しくて作る時間もなくとりあえず風を防ぐために付けました。

寒いのを我慢していたのが、うそのようにあったかいです。これで店に来て頂いたお客さんにも寒いとは言わせません。
これでまたドアを作る時間が延びそうです。

TRIUMPHという字は、いつも何かと描いてもらっているTEDS氏の作品です。
今回もいいバランスでセンスよく描いてもらいました。

今後何か描いて欲しい人はまた連絡下さい。


PAGE TOP