BLEEKERS BLOG

その他の記事一覧

お土産

2006年12月05日

NYに住んでいる妹が2週間帰ってきていました。
そのお土産なんですが、プレスリーのカレンダーとTシャツとebayで落札した色んなパーツでした。

プレスリーの30周忌だと思うんですが豪華なカレンダーになっています。
もらってから思いだしたんですけど、高校の時、英語のちょっとかわった先生に授業中に言われた事があります。「プレスリーの若い頃にすごく似てる」と授業中いきなりです。
それから先生がなんかやたらと親近感?を覚えたのかやたらと当てられていたのも覚えてます。

その後は誰にも言われてないので、似てないと思います。


コース

2006年10月27日

サーキット場に行くにも時間がかかるので、店の裏に作っています。
今日は知り合いの4輪バギーで、道をつくるために朝から走りまわってました。
4輪バギー以外と面白かったです。

明日も走ってコース造りです。

最近

2006年10月25日

ついてます。
先週はVMXのレース後のジャンケン大会で、一番になりヘルメットを頂きました。
そして今週の結婚式でのビンゴゲームでは、一番にビンゴ!
同時にビンゴが2人やったので、ジャンケンで一番を決める事に。

勝ちました。
少し前に、欲しいと思ってた商品が当たりました。
SONYのWALKMANです。

この運がいいあいだに、明日にも宝くじを買いに走ってきます。

2006年09月04日

絵が増えました。
いつも描いてくれてる、TEDS氏の作品です。

今回はトラのエンジンで、かなりかっこよく仕上がってます。
全体のバランスもいい感じです。

TEDS氏の最近の作品は何かを極めたのか、描くスピードといい、出来あがり具合いといい、
いい作品ばかりです。

次は何を描いてもらうか楽しみです。


写真。

2006年05月29日

少し前になるんですが、お客さんの知り合いでカメラマンの方が来てくれました。

自分が納車の準備をしている間カシャカシャ撮って頂きました。撮り方でこんなに違うものかとビックリ!まわりをぼかしたり焦点をずらしたりで、センスよくかっこいい写真ばっかりです。

カメラの事はわからないんですが、プロの人は違うなと関心させられました。

店の内装も変わったのでまた撮りに来て頂こうかと思っています。



PAGE TOP