BLEEKERS BLOG

その他の記事一覧

N.Yでのライブ

2006年02月13日


N.Yで有名なCBGBの入り口です。

妹がD.CからN.Yに引越しをして写真が早速届いたんですが、いいところに行ってるじゃないですか。
CBGB、昔自分がN.Yに行った時は行きそこなったので代わりに行ってくれました。

本場っていう感じが伝わってきてかっこいいです。
日本もいいんですが、一度は行ってみたいもんです。

キルビル

2006年02月12日

DVDを観ました。

タランティーノの映画は好きで全部見てきてるんですが、キルビルが流行っていた時は、
忙しくて暇がなく逃していました。
遅れましたがやっと観る事が出来ました。

話の展開が色々変わっていくところがタランティーノって感じで面白かったです。
やっぱりこの人は頭が切れてるな~ともいつも思います。

レザボアドッグとフォールームスがお気に入りで何回も観ています。

映画

2006年01月20日

キングコングを観てきました。

DVDでは色々観てたんですが、映画館で観るのは2年振りです。
やっぱり迫力のある映画は映画館で観るもんですね。

キングコングは昔のリバイバルという事もあって当時の服装や建物もかっこよく映ってました。
3時間ぐらいの映画ですがそれを感じないぐらいよかったです。

次は何を観るか考え中です。

ラジコン

2006年01月17日

今日はラジコンを作ってみました。

頂きものなんですけど、中を開けると昔作ったラジコンを思い出し、夜中に必死に作りました。

リモコンもついていて、動かしてみると結構いい動きをします。モーターも2個も付いていて小さいわりにはパワフルで、外で遊びたくなりました。

明日は仕事に持って行き遊ぼうと考え中。

The Wild One

2006年01月14日

今までで、一番影響された映画なんですけど、最近になって字幕付を初めて見ました。

この映画を見てトライアンフのスピードツインを買いました。
そのすぐ後にジョニーが乗っているのはサンダーバードと知った時にはちょっとショックだったんですけど。

10年ぐらい字幕なしで見ていたので、DVDを見た時は違和感がありました。
映像がかっこいいので、話はどうでもいいんですが・・・。


PAGE TOP