BLEEKERS BLOG

整備日誌の記事一覧

ノートンコマンド12

2006年05月17日

慣らし運転。

朝6時に起きて走ってきました。
慣らし中なので回転数はおさえて走ってたんですが、調子も良く回したくてウズウズしていました。

周山街道は朝も早かったので車も少なく天気もよく気持ちよかったです。


ノートンコマンド11

2006年05月12日

完成しました。

エンジン組みあがりました。組みあがって何回かキックをしてオイルを回して、
メインキーをONにしてキックをすると一発でかかりました。

ここまで一発ですぐにかかると気持ちがいいような?
なんか余計に気になります。

そんな事も忘れて乗ってみましたが大丈夫です。
明日は雨なので走りに行けないかもしれませんが、
はやく走らせて慣らしを終わらせ全快したくてウズウズしています。


ノートンコマンド10

2006年05月03日

プライマリー側も組みあがりました。

クラッチ板はまだ使えましたので、綺麗に洗って使いました。
クラッチを組む時は、コマンドの場合はスプリングを押さえる特殊工具を使用して
組み付けます。

オルタネーターも組み付け出来あがりです。

5月の浅間ミーティングにコマンドで行く予定なので、
早く仕上げたいと思います。

ウラル

2006年05月01日

車検で預かったんですが、店に入れるのがギリギリで大変でした。土曜日に預かり月曜日に車検後、出荷という短い間でした。車検場でも、昼ギリギリだったせいもあり、検査官が集まる集まるで、にぎやかな車検でした。

サイドカー乗るのは久しぶりで、すこし緊張してました。
スロットルを開けたり閉じたりで車体が揺れる感じも久々で面白かったです。


トライトン12

2006年04月17日

シリンダー、ピストン。

シリンダー、ピストン組みました。オーバーサイズピストンで組んでいます。
焼きつきがひどかったので、当然ですが・・・。

一番早い方法の馬力アップだと思います。
いつも慣らしは念入りにしていますので、出来上がってすぐ乗りまわすのは僕になります。


PAGE TOP